fc2ブログ

生存報告

コスプレ中心ブログです。ご理解出来ない方は閲覧ご遠慮下さい。

Category: 映画

Comment (0)  Trackback (0)

【ネタバレ注意】モンスターズユニバーシティ感想

IMGP2144.jpg
キモオタの財布が唸る

関係無いんですけど店員さんが金爆のチラシ入れてくれてたみたいで歓喜
ステッカー配布してる事は知ってたけど何これ知らなかった・・・・


お久しぶりです
帰ってくんなって事なのかFC2さんいきなり書いた文全文消してくるから狂気を感じる

前回ブログ書いたの2月なんですね
コイツまだブログやってたんだ!と思ったそこのアナタ!!!!


私も思いました
特に載せられる写真無いんですよ
自分2月から何の進歩も無さ過ぎて時の流れの残酷さをひしひしと感じております。



昨日やっとこさモンスターズユニバーシティ観て来ました!!
映画終了後外に出たらゴリラゲイ雨で1時間雨水浴びて帰るという苦行を強いられましたが観に行って良かったと思いました!
これから毎週水曜日は映画館に通いたいと思います。

最初にモンスターズインクが映画館で上映してたのって私が小学生の時なんですね・・・ヒエー
実際に初めてモンスターズインクを見たのは中学生の時で、BSか何かのテレビでやってたのをドラえもん見る感覚で見てたんですが、

こんなにガチハマりするキャラがくるとは思いませんでした。

本当ランドールさん可愛い
当時はピクシブというものが無かったのでヤフーさんでググっても2次創作が出ないのであまり人気が無いキャラなのかと思ってました・・・


普段行かないディズニーストアとか都心のホビーショップに暫く通うことになりそうです!
オタクになると逆にアクティブになるんですね



さて感想ですが、ツイッターですと思考が気持ち悪いので非常にご迷惑がかかるのとネタバレになるので此方に書かせて頂きました。
#コスプレブログとは


いや、まぁ殆どのフォロワーさんからミュートかけられてると思うので別に良いかなとも思ったんですけどね・・・




以下、気持ち悪い発言・ネタバレ含みますので大丈夫な方だけどうぞ~
主にランドールさんが犠牲になってます



☆最初、
マイクが主人公なのかー、じゃあランドールさん出ないだろうなぁ

公式の予告でちょっと姿が見られる

( ´-`)。ο(教室の端に居るようなモブ的な扱いなんだろうなぁ、でも少しでも出るなら観に行こうかなー)

思ったより全然出てた

本当びっくりしましたwwww

ルームメイトのくだりで、その時サリーと初めて会うのかなーと思ったら、まさかのランドールさんがルームメイトで吹きそうになりました
お目目が大きい・・・

公式のキャラ紹介からして誰?って状態でしたが、本当インクとキャラが全然違いすぎて別キャラの粋ですよ
周りの雰囲気に常にビクビクしてたり、マイクと暗記カードで一緒に勉強したりして超仲良しで可愛かったァ・・・

☆ショタマイクギャワイイイイイイ(^-^)はい、二人組み作ってー は恐怖の言葉・・・

☆こわがらせ屋の素敵な先輩、フランクさんが本当イケメンだった。
動きが俊敏でふつくしい、顔は怖くない

☆カップケーキのくだりは本当に可愛かった!!!!!!
あのランドールさんが女子モテとかお友達作りに励んでいた時代があると考えると胸熱ですね
吹き替え版ではカップケーキの絵柄がランドールさんの顔になってたんですが、字幕版はちゃんと英語なのかな?

☆大学時代のサリーが完全にDQN

☆ランドールさんの私物のシーツとかキャリーが全部ヴィトンのような柄の物で統一されていたので実はお金持ちのお家のおぼっちゃんとかなのかなーと思いました。

☆映画見る前に東地さんが出てるって聞いてて分かるか不安だったんですが(声優あんまり詳しくない)わりとすぐに分かりました

☆先輩達にイジメられてる(いじられてる?)ランドールさん見て、他に何かさせられてるんじゃないか気になりました詳しく

☆アートの「また刑務所に戻りたくない」ってセリフが気になって、後半で何かあるのかなーと思ったのですが特に何も無く・・・
次回作とかあるのかな・・・

☆大会のアナウンサーの女の子と男の子(名前分からなくてすいません・・・)が凄い可愛かったので、欲を言えばもっと出して欲しかったかなと思います。

☆最終決戦でランドールさんがハート柄になり失敗したシーン(可愛い)でチームに怒られた後、ジョニーが優勝したサリーにユニフォーム差し出してて、あれこれランドールさん裏で脱がされたのかなと思いました

☆今回NGシーンは無いのかぁ


とりあえずパッと思い出せる感想がこれって大分偏ってますね!!!
うおーこれインクが地上波やる前に観に行けば良かった・・・
ユニバーシティ観たあとインク見ると大分観方が変わりそうですよね

最初は仲が悪かったマイクとサリーも今では粋がピッタリで素晴らしい親友同士になっていたり、逆にランドールさんとは不仲になっていたりと色々なキャラの変化していく様子が見れて面白かったです

あと今回の映画、ランドールさんの薄い本沢山作れるんじゃないかな!!!!と思うネタが沢山つまっているので皆様の作品切実にお待ちしております・・・

送り先は此方( ^-^)つ
                                _人人人人人_
                     > @R0kaida <
                     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

スポンサーサイト



テーマ : 見た映画  ジャンル : 映画

Comments






プロフィール

hico

Author:hico
大体流行ジャンルに流されてます。

Twitter【R0kaida】
Theinterviews【abebebe】



予定表
2013/09/22 としまえん(斉木)
マイケミ
鑑賞メーター
ひこの最近観たビデオ
うちの子
 
 
シチュー引きずり回し
きのこシチューがたいそうおいしかったので引きずり回したくなったそうです。  だそうです。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024