生存報告

コスプレ中心ブログです。ご理解出来ない方は閲覧ご遠慮下さい。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 映画

Comment (0)  Trackback (0)

【ネタバレ注意】キャプテンハーロック感想

807301683.jpg P1000841.jpg

完全にコスプレブログが映画ブログと化している件

キャプテンハーロック観て来ました。
前々から気になってた作品だったので、大分先だけどいいや買っちゃえ!と思って前売り買ってたんですが時の流れの残酷さを感じました。

初回特典でカード頂きました。
裏にコードが書いてあって抽選?で何かグッズが貰えるみたいです
あと映画館で頂いた今月のシネコンにイベントの時のロキちゃんが載ってました・・・!
何故かパネルが映画館じゃなくて全然違う階のお店の前にあったので撮るの少し恥ずかしかったです・・・(安定の一人)

あとパンフレットが完売で買えませんでした。
土曜日に上映開始して既に無いってどんだけ土日に来たんですか・・・
グッズも1個も無かったんだけどグッズだしてるんですかね
クリアファイルくらい売ってそうだけどなぁ



以下話の内容若干ネタバレです。
大丈夫な方はどうぞ
映像はやっぱり綺麗!!
何かFF?みたいな感じでした。
キャプテンが凄くかっこいい(^-^)本当かっこいい
ガスマスク付けてるとことか鎖で縛られてるシーンあったので様々な方にお勧めしたいです。
全体的に暗めな気がします。
自分は2Dで観たんですが、3Dだと結構迫力ありそうな感じでした

やっぱりイケメンしか生き残れない厳しい世の中なんだなぁ・・・と冒頭見ながら感じました
ケイの回転シャワーシーンがあったんだから、キャプテンのシャワーシーンくれても良かったんじゃないかなと思いました

お話の内容物語自体は見てると大体先の展開が分かっちゃうような、まぁパターンな感じでした。
特に感動した!とかっていう点は無かったです。
私があまり深く考えないで観てたからだと思うんですが、ヤマの意志がいまいちよく分からなかったかなぁ

最後にキャプテンがヤマに眼帯託すんですが、ヤマの顔にキャプテンみたいな傷が付いた時点で、
何やかんやあってキャプテンが死にそうになり、自分の眼帯を差し出しキャプテンが眠るように死んでいく

ヤマが次の新しいキャプテンになる

っていう展開だと思ってたんですが、
何かスペアの眼帯渡して普通に後ろの椅子座っててじわじわきました
(読めなかった)


俳優さんが結構声やってたみたいですが、あまり違和感は無かったです。
てか寧ろ三浦春馬くんが声優初挑戦だった事にびっくりしました・・・


とりあえず、まとめるとハーロックさんがイケメンです
スポンサーサイト
テーマ : 映画レビュー  ジャンル : 映画

Comments






プロフィール

hico

Author:hico
大体流行ジャンルに流されてます。

Twitter【R0kaida】
Theinterviews【abebebe】



予定表
2013/09/22 としまえん(斉木)
マイケミ
鑑賞メーター
ひこの最近観たビデオ
うちの子
 
 
シチュー引きずり回し
きのこシチューがたいそうおいしかったので引きずり回したくなったそうです。  だそうです。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
