生存報告

コスプレ中心ブログです。ご理解出来ない方は閲覧ご遠慮下さい。

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

ひっそり始動

やってしまいました!!
ブログです!!!!


ブログは作って消しての繰り返しの経験しか無いので長続きする気がしませんが、カイブに載せられなかったお写真を載せられる場所があればなーと思い作ってしまいました。
そんなイベント行ってないけどね

何でいきなり作ったの?コス大分前からやってたよね??と思われるかもしれませんが、
ほら、人生の大切な節目の時期って色々あって

現実逃避したくなるじゃないですか

そういえば自分受験の時にコスデビューしましたね


コス関連のSNS以外でコス写真を載せる事にまだ抵抗があるので2週間程まだ続いている様でしたら載せ始めようと思います。
これが最新記事のまま残ってたら笑ってやって下さい・・・

プロフィール

hico

Author:hico
大体流行ジャンルに流されてます。

Twitter【R0kaida】
Theinterviews【abebebe】



予定表
2013/09/22 としまえん(斉木)
マイケミ
鑑賞メーター
ひこの最近観たビデオ
うちの子
 
 
シチュー引きずり回し
きのこシチューがたいそうおいしかったので引きずり回したくなったそうです。  だそうです。

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
